aboutsim-dialy

みなさま素敵なシムライフを!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    - | permalink | - | - |
    やっぱりSSで・・・。
    0

      こんにちは
      まなかです。

      ご無沙汰しております。
      セーブデータがおじゃんになり暫くヤル気が失せておりました。
      ちょっと離れているうちにナントカパック、カントカパックと
      ドンドンと発売してるんですね〜。
      公式を見ていたらウズウズしてきたのでパーティー以外を

      購入してボチボチやり出しました。
      が、やっぱりロード中にたまに落ちる・・・。
      どーにも不安定なのでSSをボチボチupしていくことにします。

      拍手ありがとうございました。
       

      - | permalink | - | - |
      セーブデータがぁぁぁぁ
      0
        こんにちは
        まなかです。

        セーブデータが突然読み込まなくなる事態に
        Σ(゚Д゚|||)
        ドンさんが専門医になったその日に・・・悲しス。
        あーあ・・・ヤル気なくすよね・・・。悔しい。

        とりあえずのんびりやってくか。。。

        拍手ありがとうございます。


         
        - | permalink | - | - |
        ストーリー開始
        0
          こんにちは
          まなかです。
          前回、sims4が落ちなーい!と言いましたが、
          拡張を入れた途端、落ちる落ちる
          ショボン
          それでも去年の秋頃よりはマシなので、とりあえず話しをやってみようと。
          sims4でのニーナのふてぶてしい雰囲気が気に入りまして、
          今回はニーナを中心で作っていこうと思います。
          しかし、sims4のオブや服や髪型の充実っぷりったら!
          メイクと子供服以外はほぼデフォルトでまかなえそうです。
          すごいな〜!ラクでいいな〜♪

          拍手ありがとうございました。



           
          - | permalink | - | - |
          久々の起動
          0
            sims4が頻繁に落ちるようになってからず~っと起動していなかったんですけが、
            拡張とか出たので久々に起動してみました。
            遊んでみると
            「あれあれ?落ちなーい
            ゆう★
            調子良くなった原因はわからないけど、ま、いっか
            とりあえずドンさんとディナさんには結婚してもらい、
            ドンさんにはただ今、研修医として頑張ってもらってます!
            4の調子もイイので、またお話しを作ろうと計画中です。
            しかし4はデフォのオブや髪が充実してますな〜
            ハート

            ではでは。
             
            - | permalink | - | - |
            Xmas
            0

              こんにちは
              まなかです。

              ホリデーセット
              クリスマスツリーみたいなのが追加されたことだし、
              せっかくクリスマスだし、
              てことで、カリエンテ家にツリーを置いてみました。
              相変わらずセンスのない飾り付けですがご理解を。

              ドンさんがディナさんを口説いてます。
              ウチのドンさんはベラさんとも軽〜くそれなりの関係です。
              シムズ4ではドンファンっぽく振る舞ってみようかと計画中。

              拍手ありがとうございました。




               

              - | permalink | - | - |
               1 >>
              RECOMMEND
              PR
              CATEGORIES
              SELECTED ENTRIES
              ARCHIVES
              MOBILE
              qrcode
              LINKS
              PROFILE
              OTHERS