aboutsim-dialy

みなさま素敵なシムライフを!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    - | permalink | - | - |
    コナン君の映画!
    0
      こんにちは、まなかです。

      雨がすごいですね〜
      皆さんいかがお過ごしですか?

      去年も書きましたが私はGW毎年恒例の
      コナン君の映画に行ってきました。
      2日に行ったのですが平日と雨ということもあり
      えっらい空いてました。

      今回も突っ込みどころ満載でした〜ヽ(・∀・)ノ
      前回も思ったけど、どうやってあんなところに爆弾を仕掛けるんだろう?
      しかも単独犯で??とか、
      コナン君は勿論、子供達も不死身かい???
      等々、あげたらキリがありませんがこれが無ければきっとすっげぇつまんないんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)
      そして来年もなんだかんだ楽しみで見に行くと!
      あぁでもっΣ( ̄□ ̄;)素人は1人か2人にしてくれっ
      あれだけ多いとさすがに厳しい、台無し感がハンパ無いわ


      さてさて、そろそろ更新せねば。
      拍手ありがとうございました☆
      ドラマや映画 | permalink | - | - |
      朝ドラ
      0
        こんにちは、まなかです。

        梅ちゃん先生がやっとこさ面白くなってきたかな?
        カーネーションがテンポ良かったので(最後の1ヶ月はう〜ん(-ε-) だけど) 
        最初は物足りなかったけど。
        でも堀北さんが可愛いんで見てしまう。
        昭和が似合う女優さんだな〜と思います。

        ナレーションにも、まぁ…少しずつ慣れてはきてます(´Д`;)
        ただ主題歌だけはどーにもこーにも(‐ω‐;;)
        なんと言うか・・・びっくりした。

        でもドラマは見たいので8時3分頃から見てます。
        ドラマや映画 | permalink | - | - |
        映画!
        0
          どーも!まなかです。

          過ごしやすい陽気になってきましたね 
          シムとは関係ない話しですがこの前の土曜日に友人と映画に行ってきました。
          名探偵コナンくんの映画なんですが、20年来の友人と第1作目から見に行ってるんですよね〜。
          この時期の恒例行事になってます
          しかし回を追うごとにありえない度が急上昇
          アニメならでわなので楽しませてもらってます


          拍手ありがとうございます!
          嬉しいです。
          ドラマや映画 | permalink | - | - |
          やっぱり暑い
          0
            こんにちは まなかです。

            暑いですね〜(-_-;)

            ところで!シムとは全然関係ない話しですが
            秋から医龍の3が始まりますー 

            私、医療ドラマと刑事ドラマが好きなんですよね〜。
            医療ドラマは断然フジですねっ!
            コードブルー以外は大体見てるかな。
            今年は春にバチスタ、秋に医龍と言うことで
            嬉しいったらありゃしない〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ
            あぁ・・・秋が待ち遠しい・・・。
            そして、早く涼しくなって欲しいです。

            拍手ありがとうございました!

            続きはお返事です。
            続きを読む >>
            ドラマや映画 | permalink | - | - |
             1 
            RECOMMEND
            PR
            CATEGORIES
            SELECTED ENTRIES
            ARCHIVES
            MOBILE
            qrcode
            LINKS
            PROFILE
            OTHERS