aboutsim-dialy

みなさま素敵なシムライフを!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    - | permalink | - | - |
    落ちる。。。
    0
      こんにちは
      まなかです。

      sims4は相変わらず落ちますねー。

      保存を押して落ちられたらどーすりゃいいのよ、もうっDocomo_kao20
      ちょっとイライラゆう★する。
      不思議なのがカリエンテ家よりゴス家をプレイしているときのほうがよく落ちます。
      LaLasimさんも同様の現象に遭われたようで、本当に参りますよね。

      sims2もちょこちょことプレイしているんですが、こっちは安定感抜群!
      素敵っ
      きらきら
      そう言えば夏にsims2の無料配布をOriginでやってたんですね。
      持っていない追加パックがいくつかあるのでちょっと惜しいことしたかな〜。
      でもまあしょうがない。

      拍手ありがとうございます。
      レス不要のメッセージもありがとうございました。




       
      - | permalink | - | - |
      SS
      0
        こんにちは、まなかです。

        保存中や区画移動でのロード中に落ちることが結構あります。
        2と比べるとエライ不安定だな〜と。。。
        あたしのPCが悪いのかな???
        という訳で、落ちるので4はスクショにして話しを作るのは2でやろーっと思います。

        拍手ありがとうございました!

         
        - | permalink | - | - |
        快晴
        0
          こんにちは
          まなかです。

          今日は良い天気でした♪
          ウチのニャンコのご飯を買いに往復1時間くらい歩いて買いに行ったら汗かいた〜アセアセ
          昼間はけっこう暑いんだよねー。
          朝晩は寒いけど。

          拍手ありがとうございます。
          なかなか更新できないけど
          のんびり待っててください。

          続きはお返事です。

           
          続きを読む >>
          - | permalink | - | - |
          10/11 晴れ
          0
            こんにちは
            まなかです。

            シムズ4を始めた途端、仕事が忙しくなったーちゃん
            くっそ〜むかっ
            休日にちまちまやりますかショボン

            MODは今のところはモザイクと明るさと
            目と口紅とアイシャドウの置き換えを入れてます。
            メイクを変えるのは楽しいですね。

            拍手ありがとうございました!

            続きはお返事です。
            続きを読む >>
            - | permalink | - | - |
            sims4で更新
            0
              こんにちは、まなかです。

              ご無沙汰しております。

              シムズ4に手を出して復活しました〜(´Д`*)
              3が扱えなかったので4も無理無理!と思って買う気は全くなかったんですが、
              他サイト様のディナさんを見たらウズウズしてきて、気づいたらOriginポチッてました。
              まだ少ししか遊んでませんが2の進化版と言われるのは分かる気がします。

              シムズ3は結局本体しかプレイしていない上にすぐにやめてしまったので、私のシム歴はシムピ→2→4て感じですな。

              景色が綺麗なのはもちろん素晴らしいんですが、
              体型がっ、ボンキュッボン!が作れるのが楽しいヽ(´∀`。)ノ゚
              シムズ2のclassic pinupが好きな私にはよだれもの。。。
              ちなみにシムの顔は4が一番好きかもです。

              とりあえず4でどうして行こうか?って方向性が決まってないので、今のところは
              気になるデフォシムをいじって思ったことをテキトーに書いていこうかな〜と思います。

              ではまた。


               
              - | permalink | - | - |
              << 2 >>